2011年3月10日木曜日

大須会ゴルフコンペ報告

昨日は大須会ゴルフコンペ。
かなりな役不足ではあったのですが、幹事をやらせていただきました。
参加メンバーは、


です。

 始球式はFARMER'Sの大島社長が、


てな感じでブチかましていただきました。

「さて、じゃースタートしようか」と、順決めの棒を引くと…なっなんと1番!しかも僕は一組目だったので、コンペ参加のみなさんが温かく見守ってくれているところでのティーショットを打つことに。
地に足がつかない状態で、「気にしないように、気にしないように、ここは練習場だ、ここは練習場だ、誰も見てない…」などとブツブツ言いながら、考えれば考えるほど気になるのが人間。で、いざティーアップ。
…どこに飛んでいったかはみなさんのご想像にお任せします。

後半、2ホールくらい終わると急に雲が増えだし、一気に別世界のようになってしまいました。


そーです雪です。みるみる芝が白くなっていき、当然打球は見えず、どうなるんだ?と思っていると、20分ぐらいで一気に雲がはれ、こんな幻想的な景色へと変わりました。


写真だと分かりづらいですが、誰かのコンサートの登場のように、芝の上の雪が蒸発して地面から湯気がモワモワと出てきました。
昔から山の季節は変わりやすいとは聞いていたものの、ここまでかよって。でも、地獄→天国で、大人げなくみんなはしゃぎコースのど真ん中で記念撮影なんてしちゃいました。


一日を通して風は強くさぶかったのですが、なんだか得した気分(忘れないラウンド)になりました。
コンペ結果はお恥ずかしいので、これまたみなさんのご想像にお任せします。

参加のみなさん、寒い中お疲れさまでした!
…お一人くらいは風邪とかひいてそうですが。

へたっぴな僕ですか、また遊んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿