2011年3月6日日曜日

朝練!

朝一練習に行ってきました。
今週の水曜日に大須会ゴルフコンペがあるので行ってきました。
m-earthの片桐さんと7:30から行ってきました。
先週は呉楽亭の井上さんと、途中から末広屋の浩幸さんが加わり夜な夜な打ちっ放しました。
一緒に行ったみなさんに
「…加藤くんヤバいね」とぼそりと言われました。
…みんなぼそりと。
結構マジ気味なぼそり口調で…。

なので明日仕事前にもうイッチョ行ったります、朝練に。
weicheBriseのNALさんと。
「NALさん、直前なのでマジ気味なぼそり口調はやめましょうね。」


これからwiiでイメトレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿