2011年3月8日火曜日

さすが大須!

昨日から「ooooosu!」にて読者プレゼントを始めました。第一弾は、「select shop agua」のオーナーが自ら手掛けたメチャクチャいい感じのトートバッグです。

で、早速昨日の夜中からいくつか応募がありました。
その中でもびっくりしたのが、サイトに対するご意見の所に
「 私は神奈川県に住んでいるのですが、大須の古着屋が好きで良く車で訪れます。このサイトは、遠くてなかなか行くことのできない大須の「今」を感じることが出来き、……」と続いていました。
遠くの方がサイトを見てくれていることや、プレゼントに応募してきてくれたこともすごく嬉しいのですが、それ以上に大須の魅力に驚きました。
当然、僕自身もこっそり応募しようかと思ってしまう“トートバックの良さ”があっての応募ですが。

僕たちが大須でファッションに特化したサイトを始められたのも、大須という街があり、そこに魅力を生み出すお店がたくさんあるからです。

謝謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿