2011年3月4日金曜日

「今日から俺は!!」

なんか聞いたことがあるフレーズで、今更ながらブログをスタートすることにしてみました。

では、手始めに自己紹介から。
今から3年前にjoint creationという企画制作会社を立ち上げ、印刷物のデザインを中心にホームページの制作、イベントやお祭りの企画運営と会場設営などなど、販促に関することをいろいろとやってきてました。今もやってます。そしてこれからもやっていきます。

去年の5月から、名古屋は大須のファッション情報サイト「ooooosu!」も始め、どっぷりとネットの世界に足を踏み入れました。
それまでにホームページ制作はしていたのですが、自社でのサイト運営は初めてで毎日格闘しています。
ooooosu!」をやりだしてまず感じたのは、この世界はとにかく速い。情報という得体の知れないものがすごいスピードで飛び交っていて、前に何気なく見た細田守監督の「サマーウォーズ」っていう映画を、ふっと思い出してしまいました。そして思ってた以上に深く、でも深いからこそ面白いなあと。

その速い中を、このブログではスローなノリで日々の出来事から感じたこと、思ったこと、考えたことなんかを綴っていいければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿