2011年3月5日土曜日

おひさ!

久しぶりなことがいくつありました。

前に勤めていた出版社時代にとてもお世話になっていた 「ViSE clothing」の宮川さんにバッタリと会っちゃいました。そして図々しいことに、最近ooooosu!でスタートした新しい企画「大須的乗物事情」にと、バイクを撮影させてもらいました。


相変わらず濃い〜いバイクで、変わらずのスタイルを貫いてるところに嬉しさと、出版社時代の記憶がよみがえり懐かしさを感じながらいろいろ話をしました。
HarlemStore」のShunさんと「YAKETY YAK」のODAさんのバイクも撮影させてもらいました。



「みなさ〜んありがとうございました!
   …話を聞きながら、みなさんのバイク馬鹿っぷりはしっかりと伝わってきましたよー。」

実は、そんな取材に向かう前に事務所の前でう○こをふんでしまいました。かれこれ2年半くらいぶりかな?
2年半というブランクがあるにもかかわらず、ぷにゅっとした瞬間に分かるもんだなと感心してしまいました。
「直後に行ったお店はHarlemStore、ウン(運)を付けておきましたので!
   …テラさんごめんなさい。」

もうひとつは、僕の奥さん、そうmy wifeが昨日久しぶりに誕生日でした。ちょうど1年ぶりかな。
最近帰るのが遅かったので、今日こそは早く帰ろうと19時前には事務所を出たのですが事故渋滞。結局2時間くらいかかってしまいました。
「奥さんおめでと!」

0 件のコメント:

コメントを投稿