2011年4月18日月曜日

めがね!?

今日の大須商店街はすごい人でした。
そして、僕はこれに行ってきました。


昨日と今日開かれていた「MonkeyFlip」の展示会。

今までもメガネの常識を覆す商品をリリースしてきてる「MonkeyFlip」ですが、さらにでした。
ここまでメガネで遊んでいいのかと思わせるモデルたちは、見るだけでも価値有りだと思いました。

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2011を受賞した正統派モデルから、彫師さんとのコラボ、そして「えっこんな人とコラボ」っていう驚きのラインナップでした。
どんな人とのコラボか?って、すごくここで書きたいんですが、たぶん近々詳細は公開されると思うので楽しみにしててください。


デザイナーでありオーナーでもある岸さんには、いつも刺激をもらいっぱなしです。


25日も楽しみにしてますね〜岸さん!



0 件のコメント:

コメントを投稿