2011年5月21日土曜日

実は昨日。。

みなさんに謝らないといけないことが。

昨日は大須の美容院「m-earth」毎月恒例のカットモデル撮影日。
その撮影に僕は…

「…すいません。」


いつも21:00ごろからの撮影で、昨日も1時間くらい前から準備をしだしました。
コンセントをぬこうとした、その時!



『ビリッ』



えっ!? 
まさか、いやそんなはずは…。

一瞬気づかないフリをしてみたものの。



ペロッとめくると

でした。

時間は20:30。

もう服屋さんもしまってて、撮影時間も迫ってくる。

幸いにもシャツで隠れる。
…運がいいのか、悪いのか。

で、そのまま撮影に行っちゃいました。
モデルさんの表情が硬い時の秘密兵器として、シャツの下に潜ませながら。

m-earthのみなさん、すいませんでした。…しかもシマシマで(照)」


ちなみに僕のお恥ずかしい写真は、masayanの撮影でした。

1 件のコメント:

  1. そんな事一言も言ってなかったじゃないっすか(笑)

    教えてくれたらよかったのに。ネタとして(爆)

    返信削除